気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

始まれば終わる。GW最終日も当然、練習です。

令和6年5月6日

GW最終日は

愛野町少年柔道クラブで合同練習をしました。

 

 

この数日、たくさんの人と練習をしました。

 

いつも同じ相手と練習し

慣れた練習をしていたのに

思いどおりにならず

弱音を吐いたり、泣いてみたり

キツかったと思います。

 

寝技を終えて打ち込みを行い

 

さぁ、練習の始まりです。

 

とにかくやる。休まずやる。

それが出来れば、満点です。


先輩達もたくさん来てくれました。

 

ありがたい。

 

そして、連日の練習も終了しました。

お疲れ様でした。

みんな良い経験になったでしょう。

 

さて、明日は、通常練習。

 

休みたいと思うのは

選手だけではありません。

 

お互い頑張りましょうね。笑