気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

反省と成長:試合後の山口県観光 ~たのしい1日~

令和6年のゴールデンウイークは

保護者の親が道場をしている

ということで山口県まで足を伸ばしました。

 

令和6年5月3日

朝早くから出発しました。

 

山口県に到着するとすぐに試合が始まりました。

 

75回目になるんですね~

すごい歴史のある試合です。

 

試合というのは、勝ち負けがあります。

ベストを尽くす。これが一番の目標!

 

さて、さて、どうでしたでしょうか。

 

それぞれ頑張っていました。

そして...。

 

全く知らない相手に苦戦しました。

やっぱりこれが遠征の良いところです。

 

次の練習に生かして行きましょう。

 

そして結果は...。

 

入賞者も出ました。



さて、次は中学生が始まります

中学生も同じく、知らない人ばかりの中での試合です

こういったとき、試合には気持ちが左右します。

「勝つ」と強い気持ちがないと良い試合はできません。

 

 

そしてケガなく無事終了。

こちらも数名入賞しました。

 

試合は終了。

 

反省、反省の1日でしたね。

反省者は坂ダッシュするそうです。

 

せっかく山口県まできたので

観光もしましょう

 

夜は皆で、たのしく晩ご飯

 

1日お疲れ様でした。

おやすみなさい zzzzzzz