気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

柔道大会の結果と反省

令和6年2月25日 日曜日

小野体育館において開催された

諫早市少年柔道大会へ出場しました。

 

この大会は諫早市柔道協会主催の大会です。

毎回、呼んで頂いて有難いです。

 

先ずは準備運動。緊張しいますね 笑

 

さぁ試合開始

決勝のこれ!技有りあったんだけどな~仕方ない。

もっとアピールと声が必要ですね。

今回、初出場の選手もいました。

ローカルな試合だったので

よく頑張れていたと思います。

 

今回の入賞者は



 中学男子 重量級  3位 楠本 豪

 中学女子 重量級     2位 松本 琉愛

 小学4年 男子軽量 優勝 山口 翔愛
                          2位 松本 朱玄
                   男子重量 優勝 岩城 元就

 小学2年 男子       優勝 川口 連(風の浜)
                                    2位 田中 雅空
                                    3位  西田 悠希

 

という結果でした。

 

そして、最後は記念撮影。

まだまだ×20000000

反省する点は山ほどあります。

頑張って練習しましょう!!!