気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

令和5年度最後の試合、メモリード杯へ参加!

しばらくぶりです。

やっとネット環境が整いました。

もうすっかり暖かくなりまたね。

ちょっと振り返ります。

 

年度末、令和6年3月24年

県内一番大きな大会である

モリード杯があり参加しました。

 

日頃の練習は、勝つという練習ではなく

基本を大事にやっていますので

どうなるか、不安だらけでしたね。

 

基本練習と実践練習は

7:3という感じです。

 

さぁ。試合が始まりました。

 

不安だらけでしょうね

こんな大きな会場で試合をするんですから。

 

時間差があり、応援しながら

順番待ちです

 

さぁ。高学年も始まりました。

 

どうにか入賞者もでました。

 

試合が終わったらこの笑顔 (*^▽^*)

子供にはこの寒暖差は大事だと思います。

あまり写真が撮れていませんでした。

全員の試合が撮れず申し訳ないです。

 

講評とすれば、基本練習でも

そこそこやれると言うことです。

 

これからは実践を増やしていこうかな

と、思いますが、

 

年始は新しい選手が生まれます。

まだまだ基本から頑張ります!

 

ぜひ皆さま。柔道を始めましょう!