気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

出稽古へ行きました

今回は「剛柔心」へ
出稽古に行きました。

ホームでやる練習と
アウェーでやる練習は
緊張感が違います。

初めての出稽古。
という選手も多く
どんな表情をするか見物でした。

 

さぁ最初は、                               
準備運動を兼ねた体力作り

なんと、ここは3面あります。

広い広い道場です

不安そうな顔をしながら
やってましたね~。笑
体力が続かない選手もいました~。

 

つぎは、打ち込み
ここは道場ごとの色が見えます。
戸惑いながらやってました。



 

 

 

そして、乱取り

 

いつもと違う相手

たくさんの練習相手

思い通りにいかない。

良い勉強ができました。

 

そして終了。

ありがとうございました。

 

終了後は柔軟体操

なんか○○団体の修行みたいな感じ~笑

 

最後にみんな「楽しかった~」

って言ってました。

よかったです。

 

さぁ次は、何処に行こうかな~。