気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

『平成31年全日本選抜柔道体重別選手権大会』応援観戦ツアー

2019年4月6・7日福岡県福岡国際センターに於いて

平成31年全日本選抜柔道体重別選手権大会』が行われ

北陽塾卒塾生の帝京大学2年生古瀬舞選手が出場しましたので応援に行きました

 

f:id:hokuyojudo:20190330114325j:plain

残念ながら一回戦で三井住友海上の前田千島選手から関節を取られ敗退しました

しかし、腕を負傷しましたが立ち上がり最後の礼までしました

負けはしましたが、古瀬舞選手の目にはまだまだやるぞ!と言う

意志がありました 

最後の最後まで諦めず、素晴らしい試合を見せてくれた事に感動しました

 

f:id:hokuyojudo:20190410164422j:plain

 

f:id:hokuyojudo:20190410164446j:plain

 

f:id:hokuyojudo:20190410164725j:plain

腕も痛いのに北陽塾の席に来てくれました

 

f:id:hokuyojudo:20190410164533j:plain

こいつはどこに行っても楽しんでるなぁ

 

f:id:hokuyojudo:20190410165111j:plain

前乗りし九州中学生選抜体重別大会の観戦をした三人、何を感じたのかな

 

f:id:hokuyojudo:20190410165132j:plain

凌先輩も来てくれました

 

f:id:hokuyojudo:20190410165157j:plain

可恋先輩も来ていました

 

f:id:hokuyojudo:20190410164558j:plain


こんな機会がないと、みんなで全日本の試合の観戦は出来ません

舞先輩に感謝ですね

塾生達も、日本トップの試合を見て何を感じ・何を思ったか

今後の、練習の姿勢を見ればわかると思います

 

 

Facebookでは日頃の練習風景等を配信しております 

https://www.facebook.com/hokuyoujudojyuku/?fref=pho 

twitter では試合速報等を配信しております

https://mobile.twitter.com/hokuyoujyuku

 

 


柔道 ブログランキングへ