気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

北心会 『元旦から集まって柔道しようという会』

 平成29年1月1日 酉年 『第二回 北心会』を行いました

北心会とは、北陽塾のOB・OGをはじめ、北陽塾発足前から塾長と共に

汗をかいてきた練習生の会です

f:id:hokuyojudo:20170104155528j:plain

 

今年で二回目ですが、多くのOB・OG・現役が集まりました

去年のボイスは『鶴君』でしたが、今年のボイスは?

 

二期生のボイス予定でしたが、いろんな理由により

三期生の『秋丸君』になりました(理由は伏せておきますが)わかる人にはわか

ります

体操から始まり、北陽塾恒例のローリングまで行いました

 

f:id:hokuyojudo:20170104155558p:plain

 

まずは寝技、それぞれ笑いながら始まったものの

やっていくうちにみんな大汗かいて練習していました

f:id:hokuyojudo:20170104155658p:plain

 

次は基立ち、まずはOBからやっぱり熱くなっていました

 

f:id:hokuyojudo:20170104155902p:plain 

OB同士の練習は、楽しく真剣でしたね~

見ていて面白かったです

 

f:id:hokuyojudo:20170104160430p:plain

 

次もOBが基立ちをして、最後は現役がしました

『体にキレがある後輩・口にキレがある先輩』

様々なヤジも飛び交い、楽しく練習しました

 

f:id:hokuyojudo:20170104160518p:plain

 

最後は、当日誕生日だった秋丸君へのプレゼント!!

年齢順に並び、一人ひとりを秋丸君が投げ込み終了しました

 

f:id:hokuyojudo:20170104160627j:plain

 

柔道を楽しむとは、こういう事だと思います

『楽しみながらも真剣に柔道をする』

みんな『笑顔』でした

参加したみなさん・都合が付かず来れなかったみなさん

来年もまた頑張りましょう

『ありがとうございました』

 

f:id:hokuyojudo:20170104160716j:plain

f:id:hokuyojudo:20170104160737j:plain

f:id:hokuyojudo:20170104160755j:plain

 

Facebookでは日頃の練習風景等を配信しております 

https://www.facebook.com/hokuyoujudojyuku/?fref=pho 

twitter では試合速報等を配信しております

https://mobile.twitter.com/hokuyoujyuku

 

 


柔道 ブログランキングへ