気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

令和2年度 卒塾式 ~9期生~  

令和3年3月13日

 

 

今年はコロナ禍により

会食形式をやめ

練習前に卒塾式を行いました。

f:id:hokuyojudo:20210315211147j:plain


毎年、この時が来れば

お別れの寂しさが増します。

今後も頑張って欲しいです。

 

場が温まってなく(>_<)

せっかくの顧問のお話し

ウケ狙いの「D・N・K」も空振り。

  ※申し訳ありませんでした。

f:id:hokuyojudo:20210315211534j:plain

 

 

続いて卒塾生に記念品の贈呈後、

からの

在塾生からの歌のプレゼント

f:id:hokuyojudo:20210315212002j:plain

f:id:hokuyojudo:20210315211441j:plain

いつもどおり即興でしたが

その割には良く出来てました。

 

そして卒塾生からの贈呈

年代交代の儀式ですね。

f:id:hokuyojudo:20210315212159j:plain

 

 

最後は集合写真。

f:id:hokuyojudo:20210315212308j:plain

これからも、頑張って欲しいです。

いつまでも応援しています。

 

その後はいつものとおり

練習です。

 

うちの良いところは、

高校に行く

最後の最後まで練習にきます。

絆の強さが仲間の証ですね。