気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

『ひよこ柔道プロジェクト委員会からの報告』

f:id:hokuyojudo:20161003111542j:plain

 

1’ ひよこ柔道グランプリについて

  平成28年10月2日、初のひよこ柔道大会を実施し、思った以上の盛況に

 本当に実施して良かったと感じているところです

 また、沢山の意見も頂き、今後の参考にしていきたいと思っています。

 もう一つの企画として、ひよこ柔道グランプリ(ランキング個人戦)に

 ついては、プロジェクト委員一同検討した結果、まだまだ検討の余地もあり

 様々な意見を頂き、総合して判断した結果、まずは参加して貰える選手の

 拡大を図り、その過程で実施できる状況が来れば、速やかに実施したいと

 いう結果に至りました

 よって、まずはひよこ柔道大会(団体戦個人戦)を実施し運営の熟練度

 を増して、次年度以降に実施していく事となりました

 その際は、この場で連絡したいと思います

 

 

2’ ひよこ柔道大会(団体戦個人戦

  先に説明をしたとおり、本年度もひよこ柔道大会を実施したいと考え

 準備を始めているところです

 おおむね10月上旬の実施を目指し企画しています

 ただ、1団体の活動ではなかなか実施が難しく、協力して頂ける団体も

 必要だと感じています

 県外問わず、賛同して頂ける団体があれば、申し出て頂ければ幸いだと

 思っております

 その際は、コンセプト等を説明し、詳細に連携を図って活動したいと

 考えているところです

 どうぞ、宜しくお願い致します

 試合については、前年度良かったところを拡大し、改善点を改良して

 行っていきたいと思います

 その中で前回、低学年という状況を考慮して様々な特別ルールを考えました

 結果、各道場の先生方が良く教えていらっしゃり、通常のルールで問題ない

 と分かりました

 よって、今の所ルールについても通常通りの新ルール等を採用し

 開催したいと考えているところです

 企画等まとまってきましたら、再度ご連絡したいと思います

 

f:id:hokuyojudo:20161003084430j:plain

 

 

Facebookでは日頃の練習風景等を配信しております 

https://www.facebook.com/hokuyoujudojyuku/?fref=pho 

twitter では試合速報等を配信しております

https://mobile.twitter.com/hokuyoujyuku

 

 


柔道 ブログランキングへ