気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

保護者会レクリエーション

 

f:id:hokuyojudo:20160912080410j:plain

 

レクリエーションを保護者会で企画して頂きました

参加者はご家庭の事情で少なかったのですが参加した子供達はとても楽しかった

見たいです

一日柔道の事は忘れて思いっきり遊びました

f:id:hokuyojudo:20160912080551j:plain

 

まずは鈴田峠野鳥の森レストランでバイキング

お昼からのボーリング大会に備え腹ごしらえをしました

子供達は食べたい物を食べたいだけ食べていました

f:id:hokuyojudo:20160912080623j:plain

 

ボーリング大会まで時間が空いたので森園公園でボール遊びをしました

みんな汗だくで走り回りこの後のボーリング大会は大丈夫なのかな?

保護者も指導者も一緒に遊びました

 

f:id:hokuyojudo:20160912080459j:plain

ボーリング大会スタート

チームを分けて団体戦です

初めてボーリングをする子供達も投げ方や立ち位置を変えながら

ボーリング大会思いっきり楽しんでいました

f:id:hokuyojudo:20160912075653j:plain

 

ボーリングの球を自分の投げる番までひたすら磨く子供達もいました

ボーリング場のスタッフもびっくりの磨き方でした(笑)

さて結果ですが

 

f:id:hokuyojudo:20160912091309j:plain

 

第一位

にこにこ大ちゃんチーム     843点

晴樹・大地・三好(母)・山口(母)

第二位

大・中・小チーム        816点

幸太郎・大尊・雅奏音・山口先生

第三位

しゅう太郎チーム        802点

秀人・孝太郎・松下(母)・橋本先生

第四位

ザ・ぼうずチーム        707点

猛斗・優希・大空・藤中先生

第五位

最強チーム           704点

心夏・優介・瀬崎(父)・橋本(母)

順位に関係なく子供達は最後まで笑顔の絶えない大会となりました

一部の先生から子供達に負けたくないのか『レーンが悪い』とクレームが(笑)

やっぱりみんな負けず嫌いなんです

 

f:id:hokuyojudo:20160912080520j:plain

 

参加者全員に保護者会から表彰状を頂きました

企画から・準備・会場の確保までご尽力頂いた保護者会に感謝・感謝です

またレクリエーションをお願い致します

残念ながら参加出来なかった子供たち・保護者の方

次回は必ず参加してみんなでその日は柔道忘れて遊びましょう(笑)

お疲れ様でした

 

f:id:hokuyojudo:20160912075806j:plain

 

#少年柔道

#ボーリング

#レクリエーション

#保護者会

 

Facebookでは日頃の練習風景等を配信しております 

https://www.facebook.com/hokuyoujudojyuku/?fref=pho 

twitter では試合速報等を配信しております

https://mobile.twitter.com/hokuyoujyuku