気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

ひよこ柔道プロジェクト実行委員のつぶやき

f:id:hokuyojudo:20161022114813j:plain

 

この大会において、実行委員が大切にしていた思いがあります

それは『やさしさ』でした

やさしさとは、簡単を意味する『易しさ』と親切という意味の『優しさ』です

 

誰にでも優しく、簡単に柔道が出来こと

そんな気持ちを一心に、望んだ今大会

 

どうだったでしょうか?

たくさんの『よかった』というお言葉を頂いて

開催してとてもよかったと思っております

 

今回、沢山の失敗もありました

でも、いい勉強になりました、そしてまた沢山の企画が浮かびました

 

大会の運営が忙しく良い画像がありませんでしたが

大会の動画を作成してみました

 

良かったら、ご観覧ください

 

 

youtu.be

 

 

 

 Facebookでは日頃の練習風景等を配信しております 

https://www.facebook.com/hokuyoujudojyuku/?fref=pho 

twitter では試合速報等を配信しております

https://mobile.twitter.com/hokuyoujyuku

 

 


柔道 ブログランキングへ