気張れ!北陽塾

横道かともよかたい!ごつか奴になってほしか!

第37回園田兄弟杯少年柔道大会からの~ぉぉ 保護者会レクリエーション 『柳川川下り』

f:id:hokuyojudo:20161017114524j:plain

 

 第37回園田兄弟杯少年柔道大会からの~ぉぉ『柳川川下り』を保護者会で企画頂き

子供達・保護者・指導者で楽しんで来ました

 

f:id:hokuyojudo:20161017115406j:plain

試合結果は・・・ですが、試合の緊張の顔は『柳川川下り』で笑顔に

なりました

f:id:hokuyojudo:20161017115539j:plain

残念ながら時間の関係等で、園田杯に参加した塾生・保護者全員での川下りは

出来ませんでしたが、今度は違うかたちで全員参加でレクリエーションしましょ

 

f:id:hokuyojudo:20161017114624j:plain

毎回、子供達の為に企画して頂いて保護者会には感謝致しております

帰りは、川登パーキングでみんなで食事して帰路につきました

f:id:hokuyojudo:20161017120618j:plain

ちなみにこの2人なんだかんだ言いながらも楽しそうでした

f:id:hokuyojudo:20161017120720j:plain

ハッシュタグ

#柳川川下り

#保護者会レクリエーション 

 

 Facebookでは日頃の練習風景等を配信しております 

https://www.facebook.com/hokuyoujudojyuku/?fref=pho 

twitter では試合速報等を配信しております

https://mobile.twitter.com/hokuyoujyuku

 

 


柔道 ブログランキングへ